Home > MyLife > 誕生日

誕生日

  • 2000年02月09日 21:22 (水)
  • tags: Categories:
  • MyLife

みなさん、pinnaの誕生日を覚えていてくれてありがとう。
それに誰かが自分のコト、忘れずにいてくれるのは心強い。

pinnaが生まれた時、東京では記録的な大雪が降ったと親が言ってた。(過去の気象記録を調べないようにね~)
今年も昨日から寒波がやってきて、前日の夜のうちから雪が降って積もってた。

だから早く起きて、歩いて駅に出て電車で仕事に行ったの。
星空の下、雪を踏みしめて歩くのは清々しい。
何かが新しく始まるカンジがして。(乗って一番からチカンに遭ったのは最悪だったけど。気分わる!)

毎日の積み重ねの今日に明日。
明日からもどうぞよろしくね。 p(^^)q

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 誕生日

フィードリーダーに登録

Page Top