Home > MyLife > 毛糸にも

毛糸にも

  • 2000年02月07日 20:24 (月)
  • tags: Categories:
  • MyLife

出かけたついでにおばあちゃんが編み物をするのに毛糸を買ってきてと頼まれた。
久しぶりに毛糸屋さんにいってあちこち眺めていると、静電気除去毛糸というのがあった。

その毛糸でマフラーやブレスレットを編んで身につけておくと、あのイヤなバチッとくるのが無くなるんだって。
私はあまり静電気体質ではないので、バチッとくることはあまりないんだけど、人によってはスゴクくるらしから、これでセーターでも編んでグルグルに身にまとっておけば完璧だろうね。

最近は何でも+αの機能が求められるんだね。
「必要」に気づいて「発想」の転換が大事だわ。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 毛糸にも

フィードリーダーに登録

Page Top