Home > MyLife > 当たったのよ

当たったのよ

みんなの所にはサンタさん来たかな~?

pinnaのところなんて、24日に宅配が届いたの。

開けてみると大好きなブリジット・バルドー他の往年の女優の限定記念切手(外国物)を額に入れてある「何でも鑑定団」に出してみたいような一品。
それはちょっと前にHPで懸賞をやっていたので出しておいたもの。当たったのね。

メールには「ちょうど時期的にクリスマス・プレゼントといったところですね」と書いてあった。クリスマスに間に合うように送ってくれたみたい。

懸賞の主催者に気を使ってもらってる私・・・。

何にも書いてない方が素直に喜べたような気がするのは、気のせいかしら?

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MyLife > 当たったのよ

フィードリーダーに登録

Page Top