Home > MTBlog | MTBlog > ブログのお引越しを検討中〜

ブログのお引越しを検討中〜

長く使ってきたMovableTypeだけど、別のサービスへ引越ししようと思ってます。

最初は私の使っているPHPのバージョンがサポートが終了しているということでモジュール化を止めて元に戻せばいいかなと考えていましたが、気がつけばMovableTypeで使っているバージョンもとっくにサポートが終了していたのでした。

何をするにせよ、今のままではいられないわけで
面倒ついでにブログサービスを引越しすることにしました。

まだ右も左も分からない下調べも初めてない段階なので
どうなることやら分かりませんが、このブログは当面このままで作業するつもりです。

また引越しが完了しましたらご報告しますね!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Remember personal info

Home > MTBlog | MTBlog > ブログのお引越しを検討中〜

フィードリーダーに登録

Page Top